0℃前後な日の実験ユニクロコーデ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

ガンッと関西も寒さが変わり、雪は案外まだチラホラですが、気温は0℃前後!ピンクグラ
寒い!ピンクグラ寒いよ~がーん
ってことで、どれぐらいあったかいのかしらと先日買ったユニクロのウルトラライトダウンコートを着てみました音符

カシミヤニット帽 UNIQLO
カシミヤチュニック UNIQLOand LEMAIRE
ヒートテックレギンスパンツ UNIQLO
バッグ Longchamp

服と帽子は全部ユニクロぷぷ
ニットの下にはヒートテックを重ね着しませんでしたが、十分あったかいキャー
ユニクロのライトダウンは着てる感覚無いぐらいに薄くて軽いのに凄いです!ピンクグラ
膝上ぐらいの丈なので腰もあったかラブ
ヒートテックレギンスパンツは1枚では膝が若干寒いですね。
タイツ重ね着しないと長時間は辛いかも。

足元は以前買ったトリーバーチのムートンブーツ音符
靴下をファルケにしたので足首まではバッチリあったかハート

頭もカシミヤのニット帽であったかでしたが首はファスナーを上までしても前は良いですが、首の後ろがフードまでしないのでちょっと風が入りました。
急な雨でも無ければフードはしないのでタートルネックか、マフラーがあると完璧かな音符