お値段がウルトラダウン?! | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

ユニクロで9990円→1990円(+税)とウルトラ級にお値段ダウンなコートを発見がーん
着てみると綺麗なAラインキラキラ

グルグルで入れちゃえばコンパクトにも音符
最初は柄がなぁ…と思いましたが、拡げてすぐでも柄があるからシワがあまり目立たないという利点もありGOOD
モノトーンだから合わせ易いですしね音符

中の羽毛まで撥水加工されてて、金属粒子をプリントした生地が裏地の一部に使われいるから保温効果アップ音符
フード付きだから、急に雨がって時も小雨ぐらいなら平気そうです。
ポケットにファスナーあるのもポイント高い音符

そう、これ、旅行好きさんにピッタリハート
まー今のところ冬の日本を脱出して南の島へ~なんて予定は無いですがぷぷ
いつかは大活躍させるような冬にハワイ島なんて旅もしてみたいものです(笑)

ちなみにダーにはお安くなってた極暖のタイツをハート
男性だって足腰冷やしては良くないですからね~。
週末から月曜は大寒波の予報雪だるま
極暖があると嬉しいかなラブ