まさかのハルカスなう☆ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

今日はダーは飲み会~ビール
私は用事で急遽午後から阿倍野へダッシュ
ホッと一息は、あべのハルカスのファブリス・ジロットのチョコソフトラブラブ
今月末までの期間限定フレーバー、タナリヴァ・ラクテはキャラメルの香りもしてめちゃ旨~キャー

ハルカスの食品の階をちょっとウロウロしてたらお腹減ってきたので(笑)

夕食は地下の粥餐庁(かゆさんちん)に入ってみました。
4種海鮮のお粥、お出汁最高でこれまためちゃ旨~キャー

どちらもまだ関西にはこちらにしかないお店なのでまたまたあべのハルカス満喫音譜