ZARA TRAFALUC | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

暑いですね~あせる
見た目だけでも涼しげにと、ZARAのお安いラインTRAFALUCのTシャツはブルーをチョイス。
柄なし、シンプル、ちょっとゆったり、着心地の良いモダール入りのTシャツって意外と無いんですよね~。
綿100%よりもモダール入りの方が色落ちし難いのも良いところラブラブ
この質感で1000円ぐらいならアリだわ~と昨日Getでした音譜

シンプルだから、アクセサリーを楽しめる~音譜
先日買ったエリオポールのビーズネックレスだと夏カジュアル。

ビジューネックレスや秋から来そうなパールを先取りも良いかな音譜