プチぷら初カジュアル♪ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

初ビルケンシュトック~笑
この夏はちょっとキテるよね~ってことで1つ欲しかったビルケンのサンダル。
アースミュージック&エコロジーのタイムセールで8000円が半額、更に20%オフビックリマーク
チャレンジするには良い価格~音譜
試し履きしてみたら、さすがの履き心地ラブラブ
アース限定復刻のベージュベースに可愛い小花柄なpapilloバリサンダルは初心者でも使いやすそうです。

ミリタリーっぽいコートも買ってみました音譜
こういうのも初めてカジュアル。
袖が上げれたり、ウエストが中から絞れたり、裾も絞れたり、ガンフラップが付いていたりと凝った作りです。
7000円ぐらいのが70%オフ、更にタイムセールでこれも更に20%オフビックリマーク

ビルケンとコート買って5000円少々と驚異の安さでしたえ゛!
初めてカジュアルにはちょうど良いわ~音譜