香住 れんが亭&豊岡 コウノトリの郷 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

昨日は香住でランチ音譜
やっぱり今の時期は香住蟹のカニ丼~ラブラブ
カニ汁とホタルイカの小鉢も美味し~いラブ

カニ味噌を混ぜ混ぜしてイタダキマースキャッ☆
このセットが1300円はホントお値打ち音譜

かに八代れんが亭は活蟹でしか出さないのでカニ丼は期間限定。
でも他メニューもお安くて人気なのですけど。

お隣には、かに市場もあり。

目の前は公園と日本海波
でも昨日はPM2.5の影響で白っぽく曇ったようなお天気うう
日本海沿いをドライブしましたが、イマイチ汗

オヤツはしっかり車内で食べたけどね(笑)
ダッツの新作クランチのストロベリーミルクラブラブ

豊岡のコウノトリの郷にも寄ってみました。
柵はあるものの結構近い~。
何度かチラッと見たことありましたが、じっくり見るとかなり大きいのにビックリえ゛!

何羽もいたのにもビックリ。
これごく一部で見えただけでも15羽以上いたかな。

屋根が無いから、当然飛んでいきますビックリマーク
だから近くの川や畑で見れちゃうことも。
飛んでるとこは優雅でホント綺麗でしたラブ