宝塚阪急百貨店の改装前大バーゲン | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


またまた買ってしまったカシミアニットラブラブ
最近かなりカシミア運が良いわ~(笑)
宝塚の阪急百貨店が改装前の大バーゲン。
あれこれ見てぶらーりしてたら、もうすぐ閉店の23区で定価2万円弱のが5000円でした音譜
とっても綺麗なイエローでちょっとゆったりチュニック丈。
デニム、白パンツ、チノパンあたりを合わせて春先楽しも~ラブ

キッチン用具のとこも全品三割引で普段なかなかお安くならないものも。
今日はちょこっと買って終わったので、また行こかな♪

大改装バーゲンは3月4日まで第一弾、第二弾…と続くそうです。
消費税が上がる前に嬉しいイベントだわ~ラブラブ



Android携帯からの投稿