阪急うめだ本店 ジュニアーズニューヨーク | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日のランチはイートインで。
周辺のお店のを好きに持ち込めるスタイルが嬉しい阪急うめだ本店の地下です音譜
セットもありますが、少し遅くなったのでジュニアーズでお惣菜を一品温めてもらいました。

凄くジューシーキャッ☆
でも実はコレ、お肉じゃありません。
なんと巨大のマッシュルームビックリマーク
かさの部分にマッシュポテトと小エビとクルミが入れて上にパン粉のせて焼き上げた、スタッフドマッシュルーム。
切る前から汁が~ラブ
なかなかの食べ応えでお腹いっぱい~音譜
ドリンクはジュニアーズで100円で売ってたニューヨークからのグレープシュース。
ワンコインランチでしたおんぷ

なんとコチラ今週末の28日で閉店。
カップケーキが少しお安くなってたので今朝のおめざに買ってきました。
可愛いくて食べれない~なんて言いつつ食べますけど(笑)
奥の栗がのったのは日本限定の抹茶のカップケーキ。
イチゴのは唯一ホイップクリームが使われたカップケーキでした音譜

新作のフレンチトーストはベーグル。
モチモチで他とは違う感じでしたラブラブ

お茶にはマヌカハニーをプラス。
今朝は喉が痛かったのですが、特効薬みたいに効きました~音譜

週の中日の水曜日。
スイーツな朝食で元気モリモリ~ラブ



Android携帯からの投稿