新福島 ボガーツカフェ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


昨日は友達と淀屋橋でランチ音譜
近いのでタクシー移動して、念願のボガーツカフェに行ってきましたラブラブ
4回も渡ハしてるのにちょっと郊外にあるのでハワイでは行ったことがないお店。
大阪で行けちゃった(笑)

やっぱりボガーツはアサイーボウルかな~とハワイと同じスタイルをオーダー。
去年行ったハワイを思い出すわ~♪
お茶はその名もトロピカルパラダイスティー虹
どちらもフルーティーで美味しかった~ラブ

次はお食事で行ってみたいな音譜

アンケートに答えたら、こんな可愛いバッグのプレゼントWハート
無くなり次第終了だそうなので、欲しい方はお早めにおんぷ

あーまたハワイ行きたいわ~~~キャッ☆











Android携帯からの投稿