はじめてのおうちでイカスミパスタ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


先日、いただきもののイカスミが練り込まれた生パスタを使ってみました。
実は苦手なので、具沢山仕立て~(笑)
レモンをきかせてみたけど、やっぱり苦手えへへ…
ダーは美味しそうに食べてたから良かった音譜

御殿場での福袋でゲットのグラス。
イッタラはやっぱり使いやすい~♪
脚があるグラスは必ず手洗いでしたが、このレンピは食洗機で大丈夫でした。
気軽なワインのときにも良さそうワイン
今回はスパークリングウォーターでしたが、一層美味しく感じましたラブラブ






Android携帯からの投稿