大日イオンをぶらり | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ



昨日は大日イオンへお出掛け音譜
ランチはアメリカダイナーな雰囲気のHADOWSへ行ってみました。

おじいちゃん入るの迷ってる~(笑)


店内の雰囲気。
ホントにアメリカ来た気分です。


オーダーしたのは、スペシャルなヒレステーキ。
ショッピングモールだしーと思ってましたが、めちゃ柔らかいい良いお肉でしたラブ

友達の横ピース可愛いラブラブ


沢山お買い物巡りして、ティータイムは久しぶりのクリスピークリームドーナツへ。
夏期限定のココナッツパイン音譜
ドリンクはマンゴーにして夏満喫メニューにしてみました。
友達のチョコのも美味しそうだったなぁ♪

しかもこれ、友達に奢って貰っちゃった。
一層美味しくなっちゃったよ~ラブラブ

最近の愚痴~とか、これからの楽しい計画~とか、色々話せて良かったな。
何だか鬱々と思ってたこともスッキリおんぷ
友達に感謝キラキラ


Android携帯からの投稿