関西女史ランチの会 de 新年会 3 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style



本町辺りをうろうろちょいとお買い物の後、さー帰ろうかと最後のメンバーさんおひとりと駅へ向かっていたら、こんなものを発見。

少しお腹減ったよねぇと一緒のメンバーさんのお時間OKなのを良いことに、ちょっと行ってみることに。


だってね~生ハムよ。

食べ放題じゃなくても500円でいただけるならありじゃない?(笑)


mayura style









まーまー取り合えずでビール。

私はエビスビールがあれば頼んじゃいますbeer*

瓶だけどね、小瓶よ、小瓶(一応,、強調 笑)

付き出しはアンチョビ入りのポテトサラダ。

おや、なかなか美味しいじゃないですか。

実はあんな呼び込みだしねとそんなに期待してなかったのよね。


mayura style





生ハムきた~~~~~音符

切り落としの安物だろう、まーつまみに・・・ぐらいなものだろうと思ってた予想は大ハズレ!!☆


なんとパロマの生ハムですよ。

すこぶる場所も良いところ。

ちゃんとオリーブオイルもかかってます。

一皿500円じゃ無かったよね!?それでも安いけど!!


いえいえ、ホントに注文するとおかわり出てきます。

あまりの美味しさにパクパクすすむ~ワーイ♪ワーイ♪


mayura style



こんなに美味しいならと前菜盛り合わせも注文。

舌が敏感なメンバーさんも、こちらのはお味が良いとどんどんすすみます。

写真撮り忘れましたが、4種のチーズを使ったペンネパスタも注文。

そちらもくどさや後味の悪さが全くなくて美味しいsao☆おいしい

聞くとチーズもこだわって仕入れてるのだそう。なるほど


mayura style




ふたりで7~8皿は食べたかな。

1時間しっかり堪能させてもらいました。

切り置きでなく、ちゃんと切り立て。

美味し過ぎて、この生ハムと同じ地方の微炭酸の赤も追加。

中甘口がまた合うサイコー


残念ながら、この生ハム祭り、仕入れ次第ということもあるそう。

本町駅直結のビル、地下鉄の改札出て上がらずでの地下のお店、RIGOLETTO

生ハムお目当てなら、電話確認してからが良さそうです。

ぐるなびにはお得なクーポンもあり→


で、ダーがまたお迎えに来てくれた~くるま

快くゆっくりお出掛けさせてくれるダーに感謝ありがとう

ホント楽しくて沢山笑った一日でした音符