奈良 natura・natura ティラミスチーズ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style 糖質オフの美味しいスイーツ。

そんな夢のようなケーキを発見!


こういうのって大抵美味しくない、んですよ(笑)

たまには体のこと考えて~っていろいろ買ってはみるんだけど大抵が・・・あ~・・・健康に良いよね・・みたいな。

私がこれはいけるかなってのはクリーム玄米ブランぐらい、かなぁ・・・。

あれは自分用には良いですが、お客様に出せるものじゃないですね(笑)。


ところが、このケーキはかな~り美味しい音符

見た目シンプルなチーズケーキって感じですが、濃厚で食べ応えありでした。

ホールだし、これならお客様にも出せますね~♪

美味しいのに従来のよりも84%も糖質オフなのだそうですスゴイ

贅沢にも甘味は羅漢果使ってるのに1280円というお値段も素晴らしいおすすめ

小麦ふすまも使われていて食物繊維もバッチリよ♪

他にショコラタイプやフィナンシュなどの焼き菓子も。


通販はコチラ

ビターチョコがお好きな方ならショコラお勧め、濃厚甘いの好きな方にはティラミスチーズがお勧めです音符

こちらのヘルシーカフェダイニングも一度行ってみたいな~