六甲山 紅葉狩りドライブ&Horti モーモーROLL | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style




昨日はぶらり六甲山をドライブ。

晴れたり、小雨降ったりの中でしたがmomiji*楽しむことが出来ました。


mayura style








少し前に行ったときは今月25日まで開催の芸術祭&登山ブームで、大渋滞と登山の人で危ない~な状態で断念した六甲ガーデンテラスにもやっと寄れるように。

寒くなって来た&小雨だったからかな。


でもやっぱりカフェやレストランは激混み・・・昔は空いてたのに~

お買い物だけにしました顔


mayura style




数量限定販売のモーモーROLL。

昔、イクスピアリのお店でモーモーミルクロールというのを買ったことがあるのですが、ここのは福井のお店のでシンプルなパッケージでした。

1本1500円ぐらい~♪

牛さん柄可愛い~うし


mayura style







デデーンとクリームたっぷり~わーい

モンシュシュのロールみたいにクリームを一巻きにしてありました。


mayura style












切っても可愛い~きゃー

ミルキーなクリームがすっごく美味しかったですWハート

牛さんありがとWハート


mayura style








お茶はルピシアのホワイトクリスマス。

ちょっと気が早い(笑)

ホワイトチョコレートの焼き菓子の中にほのかにアプリコットをイメージのフレーバーティー。

ケーキにぴったりでしたティータイム


mayura style





六甲山の紅葉はまだもう少し、楽しめそう。

ホルティには他にも私も愛用のフェアトレードの商品や新入荷でハリスツイードのバッグやポーチ、可愛い雑貨も沢山音符

お手軽紅葉狩りにお勧めのドライブコースですホンダライフ マイカーぶ~・・・(車)。