宝塚 CAFE DARBUKKA | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
昨日は友達と宝塚でランチ♪

久々にナチュ可愛いカフェ、ダルブッカに行ってきました。

この日のランチはちょっと残念賞。


でもデザートに付けた手づくりアイスの2種盛りは美味しかった~♪

私のお気に入りはフランス産ゲラントのお塩とキャラメルのアイス!

これはもうたまらん美味しさでレギュラーメニューとなってます^^

もう1つは新作のくるみとルバーブにしてみました。

これがまた美味しい!

このアイス、お持ち帰り出来ないものかとホント思います(笑)

自分ではこの美味しさ、絶対無理だ~^^;