おうち de ビビンバ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
昨日はどーんとビビンバ。(これダーの分ね 笑)

人参とホウレン草が残ってるな~となると作りたくなります。

韓国のお料理は野菜が沢山食べれるのが良いですね♪

彩りも良いので作りがい、撮りがいもあるし(笑)


丼には卵黄だけ使うので、白身は添えたワカメスープに。

あとは更にトマトサラダで野菜追加♪



関西は今、良いお天気ですが、午後から雨のよう。

また梅雨の空になるようですね~。

ジメジメになるかな・・・。

今夜はさっぱりメニューにしようかなぁ。


来月の旅行計画もそろそろ大詰め。

東京も寄るのでどうしようかと思案中。

のんびりするか、はとバスツアーでも行こうか(笑)

その合間には今月のランチ会の計画も進行。

そして今月はダーのお誕生日も。

楽しみがいっぱいだ~♪