ドーナツとチェリー | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
ミスタードーナツでJALカード出すとドーナツ全品100円期間ということで、また買っちゃいました♪


今回のお目当ては新作の米粉ドーナツ。

もちもちなドーナツに沖縄産黒糖の黒みつがけのみたらし団子風や国産よもぎのグレーズ、国産大豆の京風黒須きなこ仕上げの3種類。

なんとなーく想像は出来るけど、ビックリだったのはよもぎ。

食べるとホントによもぎの香りがする~@@;

これは初めての感覚でした。

お餅感覚のドーナツ、美味しかったです^^


普段はならない、パイやエンゼルテディパンも100円なので買っちゃった^^

くまキャラメルが一番お気に入りです♪


ドリンクはアサイー入りのヨーグルト。

デザートはアメリカンチェリーの山盛り~^^

楽しいスイートな朝でした♪