あわじ 大江のり | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style


先日、淡路島に行くよ~って友達にメールしたら、教えてくれた美味しいもの^^

海苔ってノーマークだったな~。


この大江のり、しっかりとした厚みがあって味付けが他よりちょっと濃い目。

一度食べたらわかる、なるほどこれは美味しいわ♪

良いものを教えてもらいました^^


mayura style






昨日の朝ごはんはメインは鰤の塩焼きのはずなんだけど(笑)

美味しい海苔の方がメインになっちゃってたかな♪


黒米入りの麦ごはん、淡路島の新玉葱とホウレン草と油揚げのお味噌汁、醤油豆、ごま塩も添えました。

ごはんがすすんでしょうがない♪定食ですな^^