西宮 コールドストーンクリーマリーのパフェセット | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
昨日は友達と西宮北口で待ち合わせて阪急西宮ガーデンズへ。

ティータイムは久々のコールドストーンクリ―マリーに行ってみました。

ミニパフェがドリンクとセットで450円はお値打ち♪

3種類選べましたが、私は先日ブロ友さんのブログで美味しそうなマンゴーのかき氷を見ちゃったので、マンゴーパフェをチョイス。

ミニサイズでちょうど良い量なのが良かった~♪

ドリンクもジュースやコーヒー、紅茶と選べたし、このセットお勧めです^^




お茶の後は映画行ってきました。

私は2日連続だ~(笑)

宇宙兄弟、これもマンガからの映画。

こちらもコミカルな内容なんだけど、テルマエよりもっと内容濃かったかな。

良い映画でした~^^

ちょっと端折ってる部分もあるみたいなので、これもマンガ読んでみたいな。


その後はガーデンズぶらり。

友達と終始大爆笑トークでとっても楽しかったです^^

実は最近、ちょっと頭痛だなんだと薬を飲むことが多くて少し凹んでた私。

誘ってくれた友達に感謝♪