多田農園 いちご家のいちごソース | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style


先日行った香川で買ってきました。

娘さんが描かれたという、女の子が苺を持ってるシンプルで素朴なラベルに惹かれて。

高松のまちのシューレ963で1本800円ぐらいだったかな。

ちょっとお高めです。

でも以前、豊島で美味しい苺のスムージーをいただいたことが思い出されて期待大でゲット♪

(以前のちらり日記はこちら→


mayura style








まずは牛乳で割って、いちごミルク。

すごーくすごーーく美味しかった~^^

迷って買ったけど買って良かったです♪

今度はヨーグルトにかけてみようかな。

かき氷にも良いし、ジンと炭酸で割ればカクテルにも出来るそう。

2本ぐらい買っちゃえば良かったな。





通販出来ないかなと探してたら素敵なお店発見♪

アーキペラゴ・ストア は瀬戸内の素敵!や美味しい!がいっぱいのお店。

次はここの実店舗へ行ってみたいなぁ^^