宝塚 あしん&ガーデンフィールズ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ




mayura style
先日、友達に紹介してもらって仲良くなった子と初めてふたりで会うことに♪

宝塚をぶらりしてきちゃいました~^^


まずはランチ。

花の道にある、JAのお店あしんにしました。

ここは岡山の千屋牛がいただけるお店。

夜は焼肉ですが、お昼はお得なランチセットが1000円少々ぐらいでいただけます。

今回は一番お気に入りのハンバーグに200円プラスでエビフライ付けちゃった^^

ここはお肉もですが、JA経営なのでお野菜も美味しいんです♪


mayura style



花の道を通って、ガーデンフィールズへ。

ここは動物のふれあいエリアとイングリッシュガーデンのシーズンズが楽しめます。

動物大好きっ子の友達は大喜び~^^


まずはワンコ広場。

私のスカートにお顔をすりすりしまくるのはシーズーちゃん。

なでなでするとフカフカでした♪


mayura style






お昼寝中。

ひたすら寝る子も可愛い(笑)



mayura style









お隣にはうさぎちゃんとモルモット。

人参持ってないです。

ごめんね。



mayura style







ヤギもいました。

メェー言うてます。

あのチョキの手が可愛い^^


ラマもいたけど、ひたすら柵かじってた。

美味しいん?(笑)


mayura style







友達が見たがってたミーアキャット。

ちゃんと表にいる子いて良かった^^

あ、尻尾だけ出てる子もいる(笑)


お隣のペットショップで可愛い子犬ちゃんも沢山見れて、かなり癒されました^^


mayura style










イングリッシュガーデンもお散歩。

ここの緑のトンネルが一番好きな場所^^

クレマチスも綺麗でした♪



mayura style






モッコウバラの橋。

満開です^^

薔薇の時期となってきましたね~♪

5月18日からはチャペルの遺跡エリアがデコレーションされ、一層薔薇を楽しめるそう。

6月3日は展示された薔薇のオークションもあるそうです。


mayura style









橋の上でスキップルンルン♪

リクエストしたら、モデルさんウキウキでやってくれました♪

デジカメ持ってくれば良かったな。

2人で腕組んでスキップシーンを写真に撮るべきだった(笑)


mayura style









ウッドデッキスペースで、お花を楽しみながらのティータイム。

かなーりお喋り&まったりで気付けば夕方でした。

すんごい楽し過ぎたわ~(笑)