参鶏湯とナムル | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style

寒いですね~。

韓国では夏のスタミナ料理なのですが、アレルギーからやっと回復したので元気が欲しいな~!とカルディで買ったパックの参鶏湯でランチ。

ちゃんとナツメや栗、朝鮮人参も入ってました^^

葱とご飯も入れて、ちょこっと塩を追加。

好みの加減にしてイタダキマース♪


ナムルは冷蔵庫にあった、もやしとホウレン草。

少しだけ辛味欲しいなと追加でキムチも並べて。


最近、図書館で借りた韓国料理のレシピ本が良かったので買おうかなと思っています。

韓流美女レシピ ヘルシーで美容に良さそうなレシピがいっぱいです^^