baby Mon chouchou キャロライン&ベルティアラ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style

今朝はダーがいただいたケーキでおめざ♪

モンシュシュの未来志向のスイーツブランド、ベビーモンシュシュのキャロラインとベルティアラです。

どちらもモンシュシュのロールケーキが土台で上にフルーツやプリンが♪

ケーキの名前も、入ってるボックスも可愛い^^

ここ大阪の大丸のお店もシャンデリアキラキラで可愛いんですよね~。

とっても美味しかったです^^



mayura style


お正月に買った、モンシュシュの福袋に入ってた焼き菓子BOXも開けてみました。

中にはとーっても可愛いバラのフィナンシェが入ってました~♪

すっごくしっとりでリッチなお味で美味しかった~!

本家のモンシュシュも負けてませんね。

食べ比べみたいな朝食になっちゃいました(笑)


mayura style



ランチは去年リッツマルシェで買った、ポルチーニ茸を使ってパスタ。

海老と淡路島の玉葱も使いました。

ホウレン草のフェットチーネも大好物~♪



午後からはシネマデート^^

今日はトム・クルーズのミッションインポッシブル観てきました。

彼の顔を見るとミスターアメリカ!って顔だな~って思います。

普段の性格などはともかく、あの顔けっこう好きです(笑)


夜は野菜食べよ~!とキムチ鍋。

たーっぷり野菜食べて、きのこもいっぱい入れて食べて、カプサイシンで熱い!

冬はお鍋で野菜いっぱい食べるのが最高ですね~^^