舞鶴 M's deli | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style



土曜は京都 舞鶴へドライブ♪

ランチは海の見えるレストランへ行ってきました。


ヤドカリさんがキモ可愛い~(笑)




mayura style




窓際のカウンター席で海をまったり眺められました。

良いお天気なので釣りの人もたくさん^^

今晩のおかずは釣れたかな?♪


mayura style






注文したのはここの名物黒ハヤシライス。

京たんくろ和牛入りのにしたら、お肉がゴロゴロ!

ちょっと贅沢なハヤシライスです^^


これにサラダバーが付いて1680円。

東京ミッドタウン、東京ハヤシライス倶楽部のお味を舞鶴で堪能出来るなんて良いですよね~♪



mayura style




お茶もここでいただくことにしました。

お菓子は潮キャラメルのマカロン。

手作りの大きめマカロンに塩キャラメルクリームが良い感じ!

とっても美味しかったです^^


紅茶はポットサービスでたっぷり。

ダーはコーヒーで炭火直火焙煎のアラビカ豆オリジナルブレンドを堪能してました^^