リッツのクリスマスツリー・ライティングセレモニー | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style


昨日はお茶の後、友達と一緒にリッツカールトンへ。

クリスマスツリー・ライティングセレモニーに行ってきました。

会場は立食ではありましたが、お茶のサービス。

ホットワインやホットチョコレートをいただきながら、ブリザーブドフラワーがいっぱいの豪華なツリーを眺めます。


mayura style







お菓子のサービスも♪

トリュフチョコがとっても美味しかった~^^

マカロンは底にチョコがしてあって立てれるようになってるのも素敵です。


mayura style










サンタさん発見~♪

お子様ゲストにはお菓子のプレゼントしてました^^


mayura style




オペラ歌手によるクリスマスソングはとても素敵でした~♪

アベマリアも歌われたときは挙式のときの歌だったので懐かしく聞き惚れてしまいました^^


mayura style







点灯式後のツリーはこんな感じ。

キラキラでホント素敵です^^

奥には暖炉があるのも和みます。


mayura style







ロビーにはお菓子の街。

ツリーには沢山マカロンが!

食べたくなるわ~(笑)



リッツショップでお買い物して、ダーへのお土産もゲット。
ホテルの人に友達との写真も撮ってもらいました^^
来年、15周年を迎える、リッツカールトン大阪。
たくさんイベントを企画されてるそうです。
とっても楽しみ~♪