アドベントカレンダー | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style




昨日、アフタヌーンティーを覗いてみたら、こんな可愛いの見つけちゃいました^^

アドベントとはキリストの降臨を待ち望む期間のこと。

クリスマスを楽しみに待つカレンダーです。

これ絵柄も素朴で可愛い^^






mayura style






カレンダーはこんな風に小窓になってて開けていきます。

しかもこの中には小さなチョコが入ってるの♪

12月から毎日が楽しみになっちゃうなぁ^^

特に甘党ダーが(笑)


これ300円ぐらいとお手頃なのでプレゼントにも良いかも^^

他にお菓子入りのツリー型のもあって、そちらは大きいので2000円ぐらい。

クリスマスがウキウキに楽しくなるのでお勧め♪






mayura style








宝塚をぶらりしてたら、もうどこもツリーの飾り。

今年もステージにもツリー隊が♪


mayura style












大きなツリーも♪


我が家も今週末はツリーを出さなくては。

楽しみです^^