農協市場館 パスカルさんだ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
最近、お気に入りの農協市場は兵庫県三田市にあるパスカルさんだ。

新鮮な地元野菜が買えるだけじゃなく、三田牛や平飼いの鶏の卵、植木やお花、パンも買えるし、レストランまであるんです~^^

農協市場もカード使えるようになって陸マイラーとしても嬉しいところ♪


mayura style


昨日は珍しいのを見つけました。

こういうのも農家さんから直接の市場の醍醐味です。

沖縄でしか買えないと思ってた、青パパイヤ発見~!

しかもこれ三田産なのでお値段1個150円。

大きさによってまちまちでしたが100円~200円ぐらいでした。

ちゃんと食べ方や保存方法を書いた紙も添えてくれてるなんて嬉しいな~^^

まずは豚肉と炒めてイリチーにしようかな♪