豚バラと白菜の重ね鍋 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style 味の素のCMで出てるこのお鍋。

白菜に豚バラ挟んで重ねて切って鍋に並べる作業が楽しくてこのお鍋作るの好きなんです^^

去年も作ったけど今年も再チャレンジ。

ホント簡単♪あれこれと買わなくて良いのも便利(笑)

これにだし汁とお醤油とお塩少々入れて上に白髪ねぎと生姜の刻んだののっけるだけなんですが、私は面倒なんで白髪ねぎなし(笑)

このお花みたいな綺麗な色がお肉煮えると無くなるので、その前にパチリ☆

今度は豆乳入りにしてみようかなぁ。


mayura style


椿屋ちゃんからオムライスとクリームコーヒー(かな?)をいただきました。

ニコニコオムライスにピグちゃんワーイと大喜びです♪

いつもホントありがとね~^^


mayura style


ハロウィンバルーンもいただきました。

もう飛んでいっちゃったけど写真撮れて良かった♪

可愛いお化けさんです^^