STICK SWEETS FACTORY | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ




mayura style-F1001217.jpg



先日、友達からいただきもの。

可愛いスティック型のケーキです^^

10月の新作、かぼちゃのモンブランとかぼちゃのチーズケーキも入ってました♪

純生ロールは大きかったので切って出しました。

これ私お気に入り~♪

北海道産の生クリームがとっても美味しかったです^^




このお店、沢山支店があって関東や四国、九州まであるよう。

本社は広島のようです。

広島って大好きな八天堂もあるし、案外スイーツ美味しいお店が多いのかなぁ。

宮島に行ってももみじまんじゅうか広島市内で広島焼き、尾道のラーメンぐらいしかまだ楽しんでないかも。

そのうち広島もいっぱい遊びに行ってみたいなぁ。


むっちゃん、沢山ありがとね~^^


mayura style


ピグちゃんもスイーツのいただきました♪


うぐいすぼーろさんいつもありがと~^^

ハロウィンクッキー嬉し~い♪

おばけも食べちゃえば恐くないですね。


mayura style



caffemochaさんからはマカロン♪

カラフルで可愛い!

大好きなスイーツです~^^

ありがと~♪