es&ma.ca.rons & quatrieme chocolat・進 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
先日のティータイムはエス小山で買ってきた、マカロンとチョコ。

たっぷりのミルクティーでいただきました^^


mayura style








マカロンはオータムマリアージュセレクション。

キャラメルポワール、パッション&マロン、ライチ&ローズ、エピスオランジェ、じゃがいも&はちみつバター、パンプキンプリンの6個。

ここのはクリームが多めでお気に入り~♪


チョコはシャンパン入りのやマロンのトリュフも美味しかったけど、ビックリだったのが可愛い!で衝動買いだった、ハートのトロワクール。

口に入れるとパチパチいうんです!

面白い~^^

でもちゃんと美味しい♪

白はパッションフルーツ、ピンクは苺、他にもう少しピンクの濃いラズベリーもありました。

これ楽しいので一度食べてみて欲しいなぁ^^



今日は来年の韓国旅行のホテルを一応予約。

明洞は便利で良いんだけど、たまには違うとこにしようかなぁと麻浦(マポ)という地域にあるロッテシティホテル麻浦にしてみました。

地下鉄駅直結でロッテなので地下には小さいけどロッテ百貨店もあるよう。

釜山も行きたいな~と高速鉄道のKTXも調べ中。

オプショナルツアーが楽なんだろうけど、自由無いからなぁ・・・。

まぁ、来年の8月とまだまだまーだ時間あるので悩みまくります。

ロッテシティホテルのマネージャーさんと電話で話しててマイレージは330日前から予約なのよ~って言ったらビックリされてました(笑)

日本はせっかち過ぎだよねぇ^^;