韓屋村& 63ビルディング& HERAマッサージ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ

mayura style
夜はオプショナルツアーに参加。

ディナーはホテルのすぐ近く、韓屋村というお店でした。

メニューはいろいろ選べて、ダーは石焼ビビンバ、私は冷麺をチョイス。

別々に選んで半分こしました^^

サービスで出たイカのキムチも美味しかった♪



mayura style

この後、ホントは漢江でお船の遊覧の予定だったのですが、前日までの雨のせいで氾濫状態。

欠航となってしまいました。ザンネン


でも63ビルディングへの案内に変更。

水族館でこんな素敵な水中ショーが見れました♪

とっても綺麗でウットリ^^



こんな撮影スポットもありました♪

ハート可愛い^^

ガイドさんが撮ってくれました。

ペリカンの口に入っちゃうなんて撮影スポットも~。

完全に子供です(笑)

こんなジュースも見つけちゃいました。

わかります?

ボトルがパンダになってるの^^

お味は甘ーいソーダで普通でしたけど(笑)mayura style



ビルの最上階の展望室からは素晴らしい夜景を楽しめました。

横の光の道は凄く綺麗なんですけど、実は渋滞(笑)

凄い車の数です。

漢江の橋も綺麗だったなぁ。

いつかお船のツアーにも再チャレンジしたいです。

7月8月はダメな日が多いみたいですけど。

冬は寒いので春か秋が良いですね。




mayura style

ツアーの後は明洞をぶらり。
ミリオレ前でK-POPのイベントしてるの発見しちゃいました。
でもメジャーなのしか知らない私。
誰だろ~^^;
ダンスもカッコ良かったです♪






mayura style


司会の人。
この人に韓国の人からのキャー♪の声も。
ん~誰だろ~(笑)





mayura style


チビッ子ちゃんグループも出演。
将来はビッグスターに?!
可愛かったです^^




mayura style


最後はホテルのすぐ近くにあるHERAマッサージへ。

少し急な階段でうひゃーでしたが、ツアーのプレゼントでここのよもぎ蒸し無料体験してきました。

ダーも並んでよもぎ蒸しして2人で汗だく~♪

シャワールーム無いのですが、終わってタオルで拭いてみるとサラリ。

普通の汗と違うんですね~。

蒸されてるときはお尻が熱い~!って状態でしたが、終わってみるとスッキリ。

蒸すのは胸から下だけなので顔は汗出るだけ。

岩盤浴より楽かも。

お茶飲めて雑誌も読めて、なかなか良かったです^^