Afternoon tea room&Mister Donut | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style



昨日はご近所友達とランチ。

アフタヌーンティールームに行ってきました。

スペシャルメニューのイベリコ豚とズッキーニとコーンのパスタはオリーブオイルベース。

お肉のコクはあるけど、あっさりで美味しい^^

こういう期間限定のってどうしても頼んじゃうわ(笑)








mayura style

セットのフォカッチャはお持ち帰りにして、ハーフサイズケーキを付けました。

季節のショートケーキはマンゴーとパッションフルーツ。

チョコレートのソースがも下にあって甘酸っぱくて爽やかでした^^

それにしても毎回思うのですが、アフタヌーンティールームのケーキの盛り付けって豪快~^^;



mayura style

更にお茶しよ~♪とミスドも。

焼ド第二弾の焼ドdeシューのストロベリークリーム。

ちょっとケーキみたいな感じだけどお安いのが嬉しい♪

友達曰くはコレよりクマちゃんのエンジェルテディパンのが美味しいそう。

ん~次回はそれにしよ~♪

今ドーナツ買うとドリンクが100円や150円になります。

私はコーラチョイス。

なんとドーナツとセットで250円ぐらいでした!

お得ティータイム~^^


mayura style
友達からいただきもの♪

韓国コスメ、ミシャのコラーゲンシートパック。

10枚も貰っちゃいました^^

私はシートパックを2日に1度ぐらいで使うのでありがたい!

彼女からはピーリングのやスクラブ洗顔など韓国コスメの良い物をよく戴きます。

来月のソウル旅行で買おうかなの参考になる~♪

ミシャは覗かねば。


mayura style って、こんなにガイドブックや雑誌見てたら、そりゃどこの買おうか迷うよね~(笑)

マイレージ旅行だと飛行機が330日前の予約になるので計画する時間があり過ぎます^^;

ホテルの予約は早期だとお安いというのあって嬉しくはあるのですけどね。

今回のホテルは明洞、コスメ天国の街です。

日本にも入ってますが、韓国だと日本の半額ですしね~。

普段コスメ適当な私ですが、ここぞとばかり買いそうだわ(笑)


東京にも1泊で寄ることにしてるのでホテルを探していたら、一休.comというサイトで格安で一流ホテルが予約出来ました。

最初はビジネスっぽいとこでも良いわと思ってたのですけど、そのホテルと同じお値段だったのでビックリ。

ちょっと良いホテル泊まりたい、お食事がしたいけど予算がね~ってときコチラ良いかも^^

丁寧な対応で予約時にリクエストも書けて、ホテル側からも即時回答が来るので便利です。