ETRO サングラス | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
今年は久々にブランドサングラスで新調。

エトロにしてみました。

昔、ちょっとエトロにハマってワンピやスカーフや限定のバッグなんて買ってたのですが、最近はご無沙汰だったブランドです。

使えそうなの引っ張り出して合わせてみようかな。


mayura style


横のブランドロゴにラインストーンがキラリ☆

ワイドレンズがお気に入りです^^

楽天のサントノーレでお安かったのですが、到着してみて思ってたよりもしっかりした良い作りでコレはかなりお買い得だったかもとビックリでした。

サントノーレは老舗のお店なので安心ですし、ショップバッグや最新に拘らないのであればお勧めかも。

質問などにも対応の良い会社でした♪