earth music&ecology | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style



ヒマラヤほどの~消しゴムひとーつ♪

宮崎あおいちゃんがブルーハーツの歌を歌うCMはインパクトありました。


宝塚をぶらりしていたら、ソリオに新しくオープンしてました。

なんとオープン記念で店内全て50%オフ。

全品は凄いですね。




mayura style
以前、見つけてて欲しいな~と思ってたんですが、迷ってたチュールレースのスカートもあったのでお買い上げ~♪

バレリーナのチュチュみたい^^

見えないとこだけど、ウエストはサテン地なのも良い感じ。

ふんわり、軽やか、エレガントに着こなせたら良いなぁ。


セールでなんと2500円以下!

お買い得~♪


7月末までセールしてるそう。

ここはリバティもあるし、また行ったら覗いてみよ~♪