GALLARDAGALANTE | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style

神戸三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

セール始まってましたが、小雨だったので割とすんなり~で行けちゃいました^^


今回のゲットは初のガリャルダガランテ。

大人可愛い感じのお店で気になってたんですよね~。

スペシャルセールでなんと2万円超のワンピが3000円ぐらいと破格でした^^

ベージュとオレンジとグリーンと迷いましたが、ダーが選んでくれたグリーンに決定。

同柄のリボンとグレーのキャミもセットでした。

脇の開きが広いので風通し良く涼しく着られそう。

大人カッコいい柄がお気に入り~です♪