ワインセミナーへのコーディ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style

この日は雨上がりで蒸し暑い日だったので、サラリとしたシルクのワンピースにしました。

ジメジメした日は天然素材の着心地の良いものは重宝。

以前、セールで買ったCOMPTOIR DES COTONNIERS。

バッグはブルガリのロゴマニアのトート。

サブバッグはラデュレ。

この組み合わせ、よく使います。

ささっと出し入れしやすくて、革のバッグより気楽な感じが好き^^





mayura style

靴はガイモのTストラップのエスパドリーユ。

よく使うのですが、少しヒールがきつくて前滑りしてたんです。

西宮阪急百貨店のお直しで前に滑り難いシートをして中に薄いクッションをしてもらいました。

歩きやすくなってますます活躍しそう^^

気に入ってるんだけどイマイチ履き心地がってときはお直しのとこで相談してみると良いかも。



mayura style 時計はエルメスのクリッパー。

20歳のときに買ったもので、ずーっと愛用しています。


指輪はマリッジとエンゲージリングのみ。

エンゲージはセミオーダー。

お出掛けのときは大抵つけてます。

シンプルなので使い易いです^^

マリッジはティファニー。

エルサ・ペレッティのカーブドバンドリングにダイヤモンド入り。

細身で小さなダイヤモンドですが、ティファニーのは輝きが綺麗^^

最近イエローダイヤモンド入りも出たそうでダイヤモンド上級者には魅力的かも。

海外ブランドには珍しくプラチナなのも気に入ってます。


mayura style


首元には翡翠のペンダント。

以前、結婚記念日の月に中国 北京へ旅行したときに買ってもらった思い出の品です。

ジュエリーはひとつひとつダーとの思い出いっぱい~^^





ワインのときは綺麗めファッション♪

簡単なセミナーではありますが、ワイングラスやシャンパングラスを持つときって背筋が伸びますね。

普段はビール片手にユニクロだけど(笑)