新子の炒飯 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style 今夜は先日淡路島で買って少し冷凍しておいた、いかなごの新子を使って炒飯。

舞茸とレタスもプラスしました。

あとはネギの中華スープと、海老と海藻のサラダ。

サラダのドレッシングやスープにもゴマを使って、元気回復♪


我が家は明日から3日間前半のGW、間に出勤が1日あって後半6日間のGWとなります。

前半は何も決めてないので明日はのんびりかなぁ。


mayura style



今日、大阪梅田に新しく出来るLUCUAのカードが届きました。

5月4日にオープンですが、一足お先の3日にあるプレオープンの招待状が入ってました。

ちょこっと覗きに行ってみようかな~♪

凄い人でしょうけど(笑)