鱈と帆立 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ




mayura style
今夜は鱈のムニエル。

ホウレン草もソテーして添えました。

バターにポン酢のソースを一回しで完成。

あとはお刺身用の帆立の貝柱をカルパッチョ風サラダに。

ブロッコリーガーリックバターライスにも霜降りにした貝柱を入れてみました。

スープは淡路島の新玉ねぎを使ったオニオンスープ。


美味しくて、あっという間に食べちゃいました(笑)


mayura style

先週、当たったサントリーのほろよい。

お試しサイズの250mlを2本ですが、嬉しいな♪

ホントは先週末に飲むつもりでしたが、機会を逃しちゃいました。

GWにのんびり楽しもうかなぁ^^

アイスティーサワーだから、お供はチョコとかマカロンが良いかなぁ。

せっかくなので美味しいのを探してみよ♪