宝塚 Cotton tail | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
宝塚でお気に入りの雑貨屋さん、Cotton tail。

いつもは花の道のそのまた向こうと少し駅から距離があるのですが、只今イベントで来週火曜日まで宝塚阪急百貨店に出店中とのことだったので行ってきました。

このお店で必ずチェックするのはmacaronさんという作家さんのハンドメイドアクセサリー。

どこかアンティークっぽくて大人可愛いんです♪

今回はコレ。

チェコガラスと淡水パールとワイヤーワークのイヤリング。

元はピアスですが、100円プラスでイヤリングにしてもらいました。



mayura style


もうこれでイヤリングは3つ目。

コレクションになってきています。

ハンドメイドガラスビーズやスワロがキラリ。

可愛いけど、可愛いだけじゃない。

ちょっぴり大人色。

私にもこのセンスがあったらなぁ・・・。


作家さん御本人も素晴らしくお洒落で素敵な大人可愛い女性なんですよ^^





mayura style
シュシュも1つ買いました。

po*poさんという作家さんのものです。

リバティのポピー&デイジーは私のファーストリバティで、一番好きな柄。

このグリーンはワンピースを持ってるので揃えて使おうかな^^


しかもしかも、これ優れものなのです。



mayura style




シュシュの側面にある木のボタンを引くと・・・





mayura style

ゴムが出てきてシュシュはお花の形に。

リバティのお花つきゴムにへんし~ん♪

2通りに楽しめるのが嬉しい^^

かなりお気に入りです。