讃岐 もり家の本生うどん | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style 買い出し~と出掛けたら、近所のプチ百貨店に期間限定でもり家が来てました。

おばちゃんがニコニコと試食のぶっかけうどんをくれました。

ウー!やっぱり美味しい!

いつも一応、ゆで麺よりもと半生うどんを買うけど、やっぱり美味しいお店の本生は違う~!

常温のもありましたが、こちらの冷蔵の方が一層美味しいそう。

冷凍すれば1ヶ月OK。

最近、香川に行けてなくて美味しいうどんが恋しかった私。

割引しますよと聞いて思わず3つ買いました(笑)

一緒にうどんしょうゆも。

普通のお醤油では、ぶっかけは美味しくないので売ってたらお店のお醤油買うのをお勧め。

無かったら、だし醤油を使うと良いみたいです^^



週末は讃岐うどん三昧しよかな。