須磨 チムジルバンスパ神戸 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ



mayura style



ちょっとのんびりしようか~と神戸須磨にある韓流スパに行ってきました。

1000円で岩盤浴入り放題、800円で温泉もあるこちら。

(200円で会員になると、どちらも同伴者も100円引き。)

少し家からは距離があるものの、お気に入り~^^






mayura style



入ると、韓国の守護神、トルハルバンがお出迎え~。

モジャ(帽子)が可愛い。





mayura style


お土産屋さんにはチマチョゴリクマちゃんが♪

欲しいなって思いましたが、今年はソウルに行く予定なので、そのときまで我慢ガマン。

他にも韓国のシートパックが1枚90円などありました。





写真撮り損ねましたが、レストランでは韓国料理もいただけて韓国旅行してる気分になれちゃいます^^

チヂミにチャプチェ、石焼きビビンバをダーと半分こして美味しかった~♪

岩盤浴はいろんな種類あるし、雑誌や漫画をのんびり読めるコーナーも。

マッサージやあかすりもあって、今回は3000円ぐらいの眼精疲労回復マッサージをしてもらいました。

ちょこっとですが、これが極楽~♪

たまたまでしたが、この日の温泉は一部エンジェルフラワーバスに!

蘭の花に囲まれてお姫様気分にもなれちゃいました^^

来月は29日のGWに生レモン風呂だそう。

イベントもいろいろあるようです。