AFTERNOON TEA WARDROBE ボーダー&リバティ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ



mayura style
ボーダー増えました(笑)

淡いカラーだから良いかな~と。

袖口と首のとこは内側になりますが、リバティが使われています。

私は無類のリバティ好き。

見つけた瞬間、イチコロでした。

カラー展開は3色。

このベージュグレーっぽいのと定番の紺と赤っぽいピンク。

リバティの柄や色もそれぞれ違います。

この形のと首の後ろにリボンが付いてるのとチュニックワンピもあり。

大好評で売り切れ続出の人気商品だそうです。






mayura style



このタグも可愛くて好き^^

リバティ柄は小花がやっぱり可愛いな~♪






今日は為替がすんごいことになってますね。

1ドル76円台にまで!

一時的なことだろうけど、円高だ~ワーイなんて言ってられない状況ですね。

80円切るとさすがに深刻です。

自動車業界はまたまた大変だろうな。


買占めの横行、原発に対する過剰反応やヨウ素の間違った情報。

不安なのはわかりますが・・・。

政府の発表をもっと先手先手でやって欲しいな。

情報の開示が遅いのは不安感を募らせます。

まさか、ではなく、もしかしてこんな反応をするかも知れないということも考慮すべきです。

皆生き抜くために必死なんですから。