姫路 アーモンドバター | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style




いろんなお店でオリジナルがあるようですが、今回は龍野西SAでマテンロウのを買ってみました。

ケンミンショーで見て食べてみたかったんですよね~♪











mayura style


たっぷり塗ってきつね色になるまで焼いたら、イタダキマース^^

サクサク、香ばしくて程よい甘さが良い感じ。

ピーナッツじゃなくて、アーモンドってとこが良いのかな。

少し粒々感もありました。


一緒にリンゴとフェアトレードのチャイとアサイー入りヨーグルトドリンクも♪

大満足な朝食でした。