角煮咖哩 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style

大晦日のお昼ごはんは年末年始の帰省で長崎へ行けないので、せめて長崎ものにしよっかな~と。

以前、物産展で買っておいた角煮カレーにしました。

豊味館って佐世保の会社らしい。

長崎に住んでたころは見たことなかったけど(笑)



レトルトなのですぐ完成。

お味は角煮の甘さとカレーのスパイシーが融合って感じ。

うん、なかなか美味しい♪

500円ぐらいで2食分、1パックに角煮が二個ぐらい入ってだからコストパフォーマンスもまずまずですね。

レトルトカレーってあまり食べないのですが、簡単に済ませたい週末などに便利だから1つ買い置きしてても良いかも。