歯医者へ行く前日 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style


じゃん!

どうです!

このいい加減な盛り付け!(違う、違う)

とらふぐ刺し、皮の湯引き、貝柱、サーモン、ハマチに中トロ!

大根のつまも踊るってもんです。


mayura style






更にじゃじゃん!

飛騨牛のA5等級の焼肉です。

お肉に等級があるって大人になって知った私です(笑)





翌日、歯医者さんに行くのでこれでもかって豪華なディナーにしてみました。

って、ただの検診&クリーニングだけなんですけどね。

昔かなり苦労したので今でも歯医者さん超~~~苦手なんです。

景気づけだ~!って勢いで美味しいものいっぱい出しちゃいました。

どんだけ子供なのよ私って(笑)