嵐山 おぐら茶屋 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura style
嵯峨野竹林の小道。

ここを通ると清々しい気持ちになります。

真竹という種類で上質な竹細工に使われてるそう。

いつか素敵な竹篭を買ってみたいなぁ。




mayura style

えんむすびの神様で有名な野宮神社。

婚活が流行ということもあって大人気。

長蛇の列が出来ていました。

紅葉の中のお参りは良縁に恵まれそうです。





mayura style

京都でのお茶は一番の楽しみ。

小さなほのぼのとした茶屋って良いですね。

おばちゃんのいらっしゃ~いがまた嬉しい^^






mayura style

いただいたのは、みたらし団子。

こんがり焼いてて焦げ目が香ばしくて美味しい♪

まったりちょっとお休みに良いお店です。






mayura style

お庭には紅い傘と熟れたからす瓜。

秋晴れを堪能出来る素敵な席もアリ。