ぶどう亭 | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura-style
梅田第三ビルの地下にあるお店。

迷路のような場所にあるので普段近づかないのですが、今回はダーの案内で行けました。


ぶどう亭さんは北新地の高級ステーキハウスロインのプロデュース。

でもここはリーズナブルにいただけるのが嬉しいお店です。













mayura-style

種類がたくさんあって迷いましたが、ハンバーグとステーキというお肉~なセットに決定。

ハンバーグが好評なお店ですが、私はステーキの方が好みかな。

ご飯と小さなスープが付いて1050円也。

人気のお店で12時過ぎるとほぼ満席。

早めの入店で良かった^^