シェラトン・ワイキキ | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura-style 今回泊まったのはシェラトン・ワイキキ。

ビーチ沿い、DFS近く、トロリー停車ありと便利なホテルです。

高層型なのでホテルを出るのも一苦労ってのも無いのが良いなって思います^^

7年前の挙式のときもコチラに泊まりました。

リムジンが停まってるのを見つけて、その時を思い出しちゃいました。

入口のホヌ(海亀)のオブジェも素敵なんですよ~♪








mayura-style
今回は19階のお部屋。

ラナイが少し小さめかな。

写真には1つですがちゃんと椅子は2つありました。

テーブルもあるのでラナイでゆったりお茶や食事も出来ます。

目の前に海はやっぱり最高!

ツアー料金が多少上がってもビーチ沿いのホテルに泊まるなら海が見える方が良いですね♪










mayura-style
残念ながら前回と違ってダイヤモンドヘッドが見える部屋ではありませんでしたが、この景色!

これが毎朝楽しめるなんて最高です。

カタマランがのんびり出航してる、サーファーが早朝から海を楽しんでる姿を眺めるのもハワイの癒しかなって思います。

遠くには高級リゾートのカハラホテルが見えました。

良いな~一度は遊びに行ってみたいなぁ^^











mayura-style
シェラトン・ワイキキの入口にホヌのオブジェがある理由。

それはホテル下の海に遊びに来るからなんですよね~♪

ラナイから見つけてパチリ☆

水温が上がってくるお昼近くの時間に見つけることが出来るようです。

これは他のホテルには無い楽しみ。










mayura-style 改装して出来た話題のエッジプール。

お子様不可の大人使用です。

泳ぐというより、海を眺めながらプールでプカプカ浮いて遊ぶ使い方かな。

隣にあるバーでカクテルを買ってそのままプールへもOK。

ワイキキの海、椰子の木の向こうにはダイヤモンドヘッド、これを眺めながら、のんびり出来るのでデッキチェアは早朝から争奪戦です。

お子様用はウィング逆側にウォータースライダー付きがあり。