フードパントリー | mayura style

mayura style

好きなもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、私の日々のスタイルはこんなかんじ


mayura-style  


主婦な私は、ABCストアよりもスーパーに興味あり。

ワイキキだけど、あんまり日本人がいないフードパントリーはコンドミニアムの人にも便利かも。

お土産品もありで少し安くなってました。

ハワイのキルト柄のエコバッグを買って早速使いました。


mayura-style
                                

コレ→

マチがあるので案外入るのですが正方形に大きいのでちょっと持ち難い(笑)

滞在中ランドリー用の袋として大活躍もしてくれましたけどね。

写真の手前のは蜂蜜くまちゃん。

プラスチックなので割れる心配もありません。

グアムにもこのボトルの蜂蜜あるんですよね~。

HAWAIIアイランドって書いてあったのでハワイでもあるんだ~と買っちゃいました。