サッカーの話?? | Mayuraのブログ

Mayuraのブログ

はじめまして!カミーユです。よろしくおねがいします!

こんにちは!

先週ワールドカップは始まりました!チョキ
最高ですよ。合格
私は7歳の時からサッカーファンですね。クラッカー
ワールドカップは本当に楽しいです。!!

もちろん私の一番好きなチームはフランスですよ。ラブラブ
日曜日にFrance VS Hondurasでした。
フランスの勝利でした。チョキ
嬉しかった!!合格

私は日本のチームもスポートしますね。べーっだ!
妹と私の親友は東京ドームにJapan VS Cote D'Ivoireを見に行きました。
二人は良い写真をとりました。笑
日本のチーム頑張れ!!アップ

金曜日にFrance VS Switzerlandです。
友達とパリに船に見に行きます。
楽しみ~~ラブラブ! 
フランス頑張れ!!!クラッカー 

サッカーの話ですから。。。



昨日CDを
受け取りました。音譜
NEWSの新曲が大好きですよ。ラブラブ
スペシャル盤も買いました。まだ受け取りませんでした。べーっだ!

ではでは~~ニコニコ